同窓会☆


大好きな高校生活を共にしたお友達と会ってきましたぁ♪

高校を卒業してからは毎年大晦日のお昼にファミレスで会っていたけど
新潟にお嫁に行った子、名古屋の実家に帰った子、海外転勤の子などがいて
なかなか集まることが難しくなってきました…。
中でも結局わたしがニューヨークやら奄美で1番遠いんだけど。
で、なんとなくわたしの東京帰省に集まることが多くなったものの
それぞれ家庭を持つとなかなか全員で集まるのは難しかったのです。

ところが今回はみんなが集まった☆
実に10年振りくらい?
でも全然ブランクなしっ♪
新築の魅力溢れる広いお家で、みんながそれぞれくつろぎながら話す。
かなり心地よいホームパーティとなりました☆
ホステス真紀子の美味しいおもてなし料理に舌鼓を打ち、
みんなが持ち寄ったお酒やスイーツで花を咲かせ。最高っ☆
きっと一足お先に天国に逝ってしまったお友達も空から見ていたはず。

やっぱり気の置けないお友達との時間はかけがえないですな。
毎年全員というのは難しいかもしれないけど、ずーっと一緒にいたいね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する