ぼわっと☆


西荻にある、フランス雑貨のお店「ぼわっと」に行ってきましたぁ♪

ニューヨーク時代、高校の同級生が一緒に旅行していたのが縁で知り合い、
意気投合したおかげでその後もパリやニューヨークで遊んだお友達。
今はエッセイスト、人気ブロガー、ウエディングフォトグラファーなど
幅広く活躍している「とのまりこ」。
彼女が選んだ雑貨が所狭しと並んでいるかわいいお店です☆
あれもこれも欲しくなってしまった…。

お昼から美味しいワインと、チーズ&サラミに舌鼓を打ちながら
たくさんお話しできて、とっても楽しかった♪


フワフワのぬいぐるみ大好きなコジロー。
きっとバブくんが好きになるだろうと思って連れて行ったら
やっぱり「かわいぃ♪」と気に入り、おやつをあげたり
ナデナデしたり、写真を撮ったり。
バブくんがぬいぐるみだったらいいのにー。ということで、
商品化をお願いしてきました☆

初めて会った時はまだ生まれて間もない赤ちゃんだったのに、もう11歳!
バブくんの赤ちゃんが欲しいなぁと一時は本気で思ったものだけど。
やっぱりかわいいなぁ♪

伊豆に帰らなくてはいけなかったし、
お店もとても忙しそうだったので、1時間ほどで退散。
お友達が精力的にがんばっている姿はステキでした☆

「またパリに遊びに行くー」「また奄美に遊びに行くー」
お互いにそんな事を言ってお別れしました。
ダンナさま同士は会った事がないのだけれどきっと気が合うよねぇ。と
話していたのは10年くらい前かな?ぜひぜひ実現させたいものです。
がんばってヘソクリ貯める気になったぞぉ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する