にぃに&コジロー☆

スクリーンショット 2016-01-16 11.47.21
もともと仲の良かったコタロー&コジロー&コトラ。
夏休みの1ヶ月ちょっとの間、ほとんど一緒に過ごしたので
それはそれは前以上に仲が良くなりました♪
日頃、習い事で忙しくてあまり遊んであげられなかったコタローが
ここぞとばかりにコトラの世話をしたり遊んであげたり。
コトラも素直に言う事を聞くもんだから、尚更お兄ちゃんぶったり。
そんなこんなでコトラも「にぃに☆」と呼んで慕っております♪
一方、幼稚園から帰って来てコタローが帰るまでのヒマな時間、
コトラと同じ目線で笑わせたり一緒に遊んであげているコジローも
相変わらず仲良く遊んでくれていました。
コトラも「コジロー☆」と呼んで慕っております♪

んっ?あれっ??本当はどちらも「にぃに」のはずなのに…。
コトラ、犬のように順位をつけていて、コジローは自分より格下らしい…。
基本コタローの言う事は聞くけど、コジローには噛み付くっ!
完全に舐められております☆
まぁ、コタローがいなくてコジローとコトラが2人の時には
ちゃんと「にぃに」の呼んでいるみたいだけどね。
でも懸命に兄貴面したくて自分を「にぃに」と呼んでいるコジローが
ちょっとかわいそうでもあり、可愛らしくもあるのです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する