仲良しな二人♪

今日もとってもいいお天気♪

ということで、お友達のケンを誘って大浜海浜公園にお散歩に行きました。
久しぶりに会ったケンは最初ちょっと戸惑い気味だったけど、やっぱり2人は仲良し☆
すぐに一緒に遊び始めました。

DSCF3565.jpg
ケンの凄いところは、こうしてコタローの手を取ろうとしたり、パンを手渡してくれたりと、
まだ一人っ子とは思えないくらい他の子とコミュニケーションが取れる事!!
一人で立っちができないコタローだけど、「一緒に遊ぼう」と誘っています。


2人で1つのウォーカーを押して歩いたりして、とっても仲良しな感じで可愛い☆
ちょっと「横による」ということができないコタローが意地悪に見えちゃうけど、
本当は1人で上手に歩けるケンも、コタローのウォーカーを見て羨ましくなったのか
ボールには見向きもせずに2人で歩く、歩く。

ピクチャ 1
しかし、子供はなぜ車輪にこんなに興味を持つのでしょう??

とってもいいお天気の下、いっぱい歩き回ってランチも食べて、ケンの分までパンをもらって
とても楽しい午後になりました♪残念ながらパパはお仕事だったけど、ケンのパパがいたので
「プチ家族の週末」を楽しめてよかったね☆

実は最近、朝のお散歩ではあんまり歩かず、最初に懸念したように「もう歩く事に飽きた?」と
ちょっと不安だったんですが…きっと家の周りは歩きすぎたのかな。
これからはもっといろんな公園に遊びに行こうと思うのでした。
幸いこの島にはたくさんの公園があります。感謝、感謝♪

コメント

No title

今日はすっごく楽しかった~♪
ケンもやっぱりコタローが好きみたいで、いつもより良い笑顔を見せてくれていました♪
素敵な動画、すっごく嬉しいです~☆ありがと~☆
旦那と「スゴイね、スゴイね♪」と興奮しながら、何度も再生して見てます!
また遊ぼうね~!

No title

2人で一緒に押してかわいいね~♪
動画もかわゆくてニンマリです。
好きな曲だし、画にピッタリだし。(笑)
コタロー、もうすぐにでも1人アンヨ始まりそうですね♪
楽しみだー!

ココアさん

突然のお誘い&せっかくの家族の休日だったのに、来てくれてありがとうね♪
私もコタローもすごく楽しかったです♪♪
またこうして一緒に青空ランチ&お散歩しましょ。
動画気に入ってもらえてよかった☆
眠いダンナ様に「日記書きたいから今作って」と、無理にお願いしちゃった。

ハビゴンさん、

そうなのぉ♪2人で押し始めた時、あまりに可愛くて身悶えしちゃった☆
私ももうすぐあんよかな?って思ったけど、
やっぱり絶対に何かにしがみつくコタロー。
不安定な物でも、とりあえず何かに掴まっていたいみたい。
でも、ウォーカーがあれば外でもいっぱい遊べるのがわかったので、
近々マングローブパーク計画を再考しましょう☆

No title

動画超イカス!!
コタくんもケンくんもかわゆすなぁ♪

本の完成もおめでとう
良かったねe-265
形って大事にできるものだよね!

携帯から読む事が多いから
コメント出来なくて今更でごめんよe-365

こざるちゃん、

いえいえ、読んでいただけるだけで嬉しいよ♪ありがと。

コタローもお友達が増えてきて、とっても楽しそうな毎日だよ☆
こうして沢山の人とシェアできるのも嬉しいけど、
形として手元に残せるのもいいよね。
いつかこざるちゃんも旅日記を本にしてみたら??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する