ライブデビュー☆


シルバーウィークが始まりましたが…残念ながら関係のない矢野家…。
ダンナさまがお休みな日曜日だけ、ちょっと夜遊びしてみました♪
以前ダンナさまが働いていたライブハウスで、
蛇三線ロックバンドの「ティダ」がライブをするということで、
子供たちも連れて行ってきましたぁ☆

沖縄の音階ではあるけれど、蛇三線を使ったノリのいい音楽は
子供たちにも馴染みやすくて楽しいかなぁと思って。
音楽が大好きな子供たちだからねぇ♪

最初はいまいちノリ方がわからなかったようでぼーっと聴いていて
あまり楽しんでいない様子だったり…コジローは中盤眠くなったけど…
島唄のような楽曲になると、運動会の為に習った八月踊りを披露したり
段々ノリノリになって楽しんでおりました♪
特にコトラは、ベンチに立って真似っこ八月踊りをしたりして
周りの人に褒められるもんだから、また調子に乗って笑顔で踊る。

結果、後半はかなり楽しんでくれたみたい。
ちょっと長かったからねぇ、疲れてしまっても仕方ないね。
いい思い出にはなったらしく、CDも欲しいと言うくらいだったので
ライブハウスデビュー、上々の出来だったようです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する