上方運動会☆


上方地区の運動会に参加してきましたぁ☆
大人になって運動会に出ることがあるとは思ってもいなくて…
しかも大の苦手の球技に出ることになるとは全く思ってもいなかったけど、
そんなわたしがジグザグドリブルの競技に出ることになりました。
かなり不安で…夜の練習にも行ったけど不安は拭えずで…
ダンナさまにも「ドリブルしている姿さえ想像できない」とか、
「笑いの要員も必要だ」とか言われていましたが、笑いは嫌っ!
久々に味わう緊張感でうわぁっ!となりながらがんばりました♪
大熊のテントからはちょっと離れていることに安心し、
みんなで楽しくやろうねと言い合って。
結果…順位わからず…。っていうか、出た人みんなやりきった気持ちで
順位を気にすることさえ忘れてたぁ♪
ということで、とても楽しい時間となりました。
わたしも大熊の一員になれた気がして、ちょっとうれしかったなぁ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する