市民スポーツフェスタ☆

ダンナさまは祝日は関係ないけど…だからこそお家でダラダラするよりは
お出掛けしてしまった方が楽だよなぁ。ということで、
三儀山のサンドームであるスポーツフェスタに行ってみました☆

予想に反して、人は少なく…遊具がおいてあって
指導員はいるものの、自由に遊んでください。的な感じ。
3人バラバラに飛び出したので、わたしの手には負えませんでした…。

輪投げをしたり

名前は忘れちゃったけど、鉄の玉を転がして
カーリングのようなルールで遊ぶものに挑戦したり

フライングディスク対決をしたり
スクリーンショット 2016-01-16 12.07.19
本格的な大縄もやってみたりしました☆

一番気に入ったのは、この野球のようなゲーム☆
静止したボールを打って、一塁まで走るという、
少人数でもできる野球ゲームです。
お友達のお父さんがボールを捕ってくれたりしたので
とても楽しく遊んでいるようでした♪

ボランティアの方の都合でか、早めに終わってしまったのが残念だけど
きっとお家でダラダラしてしまっていた時間、
こうしていろんな遊びに挑戦てわきたのはよかったね。
体育の日にぴったりな1日となりました☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する