コタロー、8歳おめでとう☆


我が家の長男坊コタロー、21日の水曜日に8歳になりましたぁ☆
幼稚園生の頃と違い、習い事やらの事情で当日にお祝いできないけど…
愛情いっぱいのお祝いをしました♪

今日の午後は、JFLの招待券をいただいたので、
家族みんなで鹿児島ユナイテッドの応援に行ってきました☆
子供たちにとっての初めてのサッカー観戦。
暑いくらいの日差しの中での応援は疲れたし、
いまいちルールさえもわかっていない状況だったけど…
間近に見るサポーターの雰囲気とかも含めて楽しめた様子♪

バースデーディナーは、矢野家定番のチーズバーガー☆
だんだん味も落ち着いてきて、おいしいものができました♪
待ちきれなくて前のめりのコトラ、ちょこちょこ舐めておりました。

アメリカンサイズの大きなバーガーですからね、大きなお口でお願いします♪
スクリーンショット 2016-01-16 12.31.38
今年のケーキはチョコレートケーキにお相撲さんのプレートで。
てっきり妖怪ウォッチの何かだと思ってたら、お相撲さんがいいとのこと。
自分で言うのもなんですが…腕が上がってきております☆
スクリーンショット 2016-01-16 12.29.15
さてさて、楽しみのプレゼントタイム。
まずは大好きなばぁばからのお手紙。読む表情がだいぶお兄ちゃんに☆

続いて、何かな?何かな?
外野の期待が大きすぎるっ!

立体迷路でしたぁ♪
夏休みに100均の小さい物を買って気に入っていたので、
ちゃんとした大きな物をプレゼント。大喜びです☆

コタロー、8歳のお誕生日おめでとう☆

8歳の豊富は「けじめをしっかりつけて、勉強も部活もがんばる!」
とのことです。立派すぎる豊富…大丈夫かい…?
部活に習い事に忙しい毎日をがんばっているコタロー。
学校でさんざん言われているらしい「けじめ」、ちゃんとできたら
もっともっと遊ぶ時間も増えて楽しい毎日になるはず。
楽しい毎日の8歳になるといいね。

大好きな体操教室の先生からいただいた妖怪ウォッチのリュックを背負い
うれしそうに登校する8歳のコタロー☆
第2の母にもらった図書カードで何の本を買うのかな?
みんなに愛されてトレードマークのニコニコ笑顔で大きくなぁれっ♪
…しかし、いつになったら「かわいい」から「かっこいい」に
脱却できるんでしょうねぇ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する