Trick or Treat ☆


世間一般ではハロウィーンは1週間前に終わり、
すでにクリスマスの準備に入っている様子ですが…
商店街の秋祭りイベントの一つでハロウィーンを楽しんできましたぁ♪

と言いつつも、あまりハロウィーンに前向きではなかったわたし…。
コスチュームにお金を掛けることに抵抗があるなぁと思った矢先、
コジローが幼稚園で作ったという新聞紙の帽子とステッキを持ち帰ったので、
コジローに後2つ作ってくれるようにとお願い☆
スプレーで黒くして、100均で買った布とダンナさまの要らないTシャツを
とりあえずマントにリメイクして出来上がったのがこれっ♪
周りが本格的な中、チープだけど3人お揃いならかわいいかな?
これまた幼稚園で作ってきた紙袋のバックも活用してお菓子入れに。
幼稚園さまさま。でございます☆

約束していたお友達と一緒にスタンプラリーを楽しんで
いーっぱいお菓子をもらってご機嫌さんっ♪
最初に欲しいタイミングでお菓子をもらえなかったコトラが
眠気も相まって道端で大泣き&ふて腐れ&ストライキで大変でしたが
バタバタとみんなで練り歩き、仮装したお友達に会うのも楽しかったね♪
お菓子をいっぱいもらったのに、スイーツ展で各々おやつも頬張り、
かなり満足なイベントでした。

ボルダリングにも挑戦っ☆
コタローは登りきった後に飛び降りるのが楽しいと、3回やりました。
逆にコジローは飛び降りるのが怖いと、2回だけで終了。
コトラもやりたいと言っていたけど…もっと大きくなってからねぇ。

ということで、お友達に誘われてもあまり乗り気じゃなかったけれど
行ってみればやっぱり楽しいイベント。
みんなでとっても楽しく参加できました♪
来年はどうやって安く仮装させるかなぁ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する