床下収納☆


前々から「床下収納を作る」と言っていたダンナさま。
わたしも、あったら便利だろうなぁとは思いつつ、
プロである設計士さんが入念に図面を描いて大工さんが建ててくれた家に
ノコギリで大きな穴を開ける事が不安でたまらなかったのですが…
なぜかダンナさまは「大丈夫だってー!」と自信満々…。
その自信が逆に不安を大きくしたんだけど、遂に始まってしまった!

これだけ自信があるんだから、お仕事で以前やったか見たかしたのだろうと
それくらいに思っていたら、まさかの完全初めてっ!!


キッチンに広がる、大きすぎる穴っ!
何回も床下に潜って調べていたのに、どうも梁の場所が予想と違い、
「あれっ?」「んーっ…」という恐ろしい声が聞こえたので
恐ろしくてわたしはお家にいられず出掛けてしまいました☆

で、帰ってみると、なかなかに壮大な収納が出来上がっていました♪
子供たちの基地にもなっていたし、30キロのお米の袋も難なく収まる。
これで我が家に米騒動は起きないかな?
ダンナさま、なかなかにいいお仕事してくれました。
ドキドキだったけど、かなり助かる代物ができました。ありがとぉ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する