遠足っ☆

いつも兄ちゃんや弟に付き合わされ振り回される真ん中っ子コジロー。
お友達やらご近所のおばちゃんの家やらに預けても楽しく過ごすコトラを、
初めて託児所に預けてみることにしました。
たまにはコジローに向き合ってあげなくちゃだからね☆
幼稚園の山登り遠足の引率ですっ!
「来られる保護者だけでも来てください」という状況に
コトラを預けて自分の為に来てくれた。ということがうれしいらしく、
普段はあまり寄って来ないコジローが珍しくすり寄って来て。
それだけで、来て良かったな♪

山道に関しては、何しろ夏休みに富士山に登ったコジローですから、
全然心配してませんでした。むしろ自分自身の方が心配…。
案の定、お友達が一緒ということもあって、テンション高いままのコジロー。
一方わたしは引率どころか、普通に自分の思い出作り☆
全然サポートなんかしてなかったけどねぇ。

帰り道の登りも、大きな声で「ヤッホー☆」元気でした♪

食後にお友達と遊んでいる姿も見られたし、
短い時間だったけどコジローと過ごせて楽しかった☆
リュックを置いて携帯だけで挑んだわたしに、
さっとハンカチを差し出してくれたコジロー。ジェントルマンっ!

真ん中っ子、もうちょっと手を掛けてあげなくちゃなぁと反省しました…。
また今度デートでもするかなっ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する