ボクのっ☆


三男坊のコトラ、基本的に全ての物がおさがりです…。
必要最低限しか物を買わない我が家では、仕方のないこと。ごめんね。

先日ばぁばと電話で話していた時の事。コタロー&コジローがチャリで
サーっとどこかに行ってしまうと「ボクの自転車っ!」と泣き叫ぶっ!
コタローの時に買ってもらった三輪車は年季が入りすぎて
ダンナさまが直しても直してもダメになったので捨てたのです…。
そしてそれを聞いたばぁばが、可哀想だから買ってあげるって♪
いやいや、申し出はうれしいけど3人目に三輪車はもったいない。
三輪車って実は漕ぎにくくて結局は手押し車だし。
とは言え、ばぁばがコトラの為だからっ!と言ってくれたので検索っ☆
いろいろ考えた結果、まだちょっと早いかもしれないけれど
ストライダーを買ってもらうことにしました。

で、届いた物を急いで組み立ててあげるとこの笑顔♪
「おかあちゃん、ありがとー」この言葉を何度聞いたことか。
「ボクの自転車♪」と、とてもうれしそうです。
届いた次の日の朝は起きた瞬間に「ボクの自転車。オレンジ色よー。」と。
本当にうれしそうです♪
よかったね、コトラ☆
まだ早いかとも思ったけど、うれしくて毎日乗っていたら
みるみる上達しております。この様子だと補助輪使わなくて良さそうだね♪
大切に乗ろうね、コトラ♪

そして別の日の事。
いつも風船をもらうガソリンスタンドでもらえずにがっかりしていたので
100均で買ってあげました。
そうしたらレジで受け取ってから家に帰るまでずーっとうれしそうに
「ボクの風船♪おかあちゃん、ありがとー♪」の繰返し。

普段あまりに新しいものを買ってあげないもんだから、
かなり&かなりうれしかったんだねぇ。
そんなコトラの姿を愛らしく思いつつ、
もうちょっとコトラにも買ってあげなくちゃなぁ。と反省したのでした☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する