急成長☆


コタロー、ついについに歯が抜けましたぁっ☆
8歳1ヶ月、ようやくです。
周りが抜け始めても全然兆候なく、ガッシリ根を張っおり
歯医者さんにはレントゲン撮ってみる?とも言われたけど、
撮ったからといって何も変わらないだろうからと、気長に待ってみました。

7月の終わりにコジローの歯がグラついた時には、
また先を越されるかとヒヤヒヤしたものだけど、
その後は全然変化なくいまだにちょっと動くくらいでございます。
一方、ほんのちょっと前にグラつき始めたコタローの歯は
すごい勢いで急速にグラグラになって、無事兄が先に抜けました♪
順番通りでなにより☆

1年生の教科書で「歯が抜けたらどうするの?」と
各国の対応を読んでは、抜けるのを楽しみにしていたはずなのに…
すでに無くしたらしい…投げたいって言ってたじゃんっ!
給食と一緒に食べちゃった訳でもないとのことで、またも不思議現象☆

学校の体育では3段の跳び箱を顔面着陸したらしいコタローが
最近では5段跳べるようになり、たまには6段さえもできるらしいっ!
起き上がる時に手を着いてしまって前転ならぬ前回りしかできなかったのに
最近は前回りはもちろん、後転までできるようになったコタロー。

何がどうした?
我が家の長男坊、ここに来て急に成長し始めましたぁ♪
このまま身長も伸びてくれるといいんだけどねぇ、
ちょっと前はちょっぴりシュッと細くなり
ようやく縦の時期が来た!!と思っておりましたが
やっぱりまだまだちびっこ。
まぁこればっかりはノンビリ待つしかないかねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する