奄美選手権 2015 ☆


連休の最終日、台風で延期になっていた奄美選手権が開催されました☆
今シーズン最後の大会です。

朝早く、会場の古仁屋に向かう車で根拠のない「勝てるかもっ!」の閃き☆
公式戦初勝利のお祝いはどうしようかなぁ?なんて考えてましたが
対戦表を見たコタローが、「この間2位になった子だよねぇ?」と…チーン…。

結果は負けてしまいましたが、かなりの善戦でしたっ!
内容はかなりよく、日頃の練習の成果のキレイな相撲をとっていました。
きつくなった頃に腰を下ろせなくて投げられてしまったようです。
でも、みんなが褒めてくれる内容でした♪
本人いつにない引きずり様で落ち込み泣いていたのは手応えあったからよね?
残念ながら初勝利はならなかったけど、これからの寒いシーズン
みんなが休んでいる間にもがんばって追い上げようね!
来年こそ初勝利のお祝いがしたいね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する