もうすぐ冬休み☆

早いもので、今年も残すところ2週間となりました。
冬休みまで後ちょっとということで、幼稚園の保育参観がありました☆
「挑戦カード」に取り組んでいるコジロー。
縄跳び、鉄棒、フープ、ボールなどなど色んなジャンルの課題に挑戦。
ちょこちょこできない物があったらしいけど、
意外にコツコツ練習して克服していたようです。
只今レベル3のコジロー。残すは連続逆上がりと竹馬10歩。
スクリーンショット 2016-01-16 13.35.57
おかあちゃんもできないので偉そうなこと言えないけど…
手が足を運ぶまで待っていられず、足が浮いてしまう様子。
コツを掴めばすぐできるようになるだろうし、がんばれぇ♪

その後、保護者は郷土菓子のふなやき作り☆
ハイエナのコトラ、焼く前のドロドロな状態で「食べていい?」ばかり…。

先に出来上がったお父さんチームが試食させてくれてご満悦☆
あまりに美味しそうに食べるので、次から次へとくれる&くれる。
「簡単に誘拐できそうだねぇ」…はい、その通りでございます…。
結局いくつ食べたんだろ?一応お餅のお菓子ですけどぉ。

とっても簡単にできたので、今度作ってみようっと♪

なぜかサンタさんのお顔が怒っていますが
ツリーの上が白い折り紙なのは雪が降り積もっているから?
制作活動も自分なりにがんばっている様子♪

こんなサンタさんが来てくれるのかはわからないけど、
後は楽しいサンタさんを待っばかり☆
今年も一年がんばったし、サンタさんはプレゼントを持ってきてくれるかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する