傍若無人くん☆


「傍若無人」とは、この人の為にある言葉☆

コタローが大切にとっておいた、お好み焼きに入っていたお肉。
横からスーっと手を伸ばしてパクっとした直後のお顔。
悪そぉ…。髪も振り乱し、髪の毛にも食べクズ付いてるし…。
コタロー、楽しみに取っておいたので、本気で泣いておりました。
でもこの写真を撮っているわたしが笑いだしてしまったら
コタローもつられて笑っちゃって仲直り☆

ご近所の工作上手の兄ちゃんと一緒に作った壮大なレゴの船、
目を離した隙にコトラに取られ、返してと言うと逆ギレされて投げつけられ
無惨にもバラバラになってしまい、本気で大泣きしたコジロー。
コトラが謝るも許さないと言っていたのに、気がついたら許していて
一緒に拾いつつ新たにパーツを付ける時にはコトラにもやらせてあげたり。

はぁ…兄ちゃんたちが優しすぎて、どんな怪獣に育つことやら??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する