クリスマスコンサート☆


午前中、文化センター前でフリマに出店した後
そのまま大島高校の吹奏楽部のクリスマスコンサートに行ってきました☆

先日コタローの学校でミニコンサートをしてくれて、
コタローはえらく楽しんだ様子。
そして今日の告知を聞いてもちろん「行きたいっ!」でした。

あまり乗り気ではなかったコジローに、「見たことない楽器もあるよ」と
さすがなんでも目をキラキラさせて興味を持つ子の発言☆
演奏中も前のめりで楽しんでおりました♪
たまに指揮者のマネみたいのもしていたみたいだしね。
クリスマスソングゃアニメソングのメドレーでは楽しそうだったけど、
基本的にキョロキョロしていたコジロー。
静かな曲も大人しく聴け、明るい曲では手拍子をしたり踊ったり
予想以上にコンサートを楽しみきったコトラ。
三人三様な楽しみ方でした☆

無料コンサートなんて申し訳ないくらい
高校生とは思えないすばらしい演奏で、涙が出そうになりました。
コタローの好奇心でなんとなく行ったコンサートでしたが
心が温かくなり、クリスマスが楽しみになった時間でした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する