お誕生日おめっとぉ☆

きのうはダンナさまのお誕生日でした☆
なので、明日がお休みでゆっくりお祝いができる今日、
家族揃ってゆーっくりバースデーパーティをしましたぁ♪

子供たちからは、毎度お馴染みプレミアムビールのプレゼント☆
1円も出してないけど…コトラもしっかり手を添えております。
お仕事から帰って冷蔵庫を開け、ビールを冷やし忘れていると思っていて
サプライズ成功しましたぁっ♪

ついつい作り過ぎてしまった手巻き寿司…
ザウルスたちにはペロリでしたぁ☆

この笑顔で食べ続けておりました。
コタローは海苔で巻き切れないくらいな欲張りお寿司。
コジローは数多く食べるためにご飯少なめ具は多めのお寿司。
コトラは梅干しと納豆がお気に召したようでそればかり。
みんな、食べたねぇ。お腹いっぱい♪

クリスマスが近いので、今年もプリンでお祝い☆
ちょっとビターなカラメルで大人なプリンができました♪

ダンナさま、お誕生日おめでとう☆
いつも外でお仕事、おうちではいいパパ&ダンナさま。ありがとうね。
ついに40代に突入っ!
わたし好みのロマンスグレーになってねぇ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する