クリスマスフライト☆

冬休みが始まったばかりですが…今年もがっつり実家に帰省です☆
サンタさんから貰ったプレゼントは朝のうちに堪能してもらい
バタバタとやることを済ませて出発っ!

飛行機の機内で寝て欲しくてお昼寝をさせてもらえなかったコトラは
眠すぎて空港ではご機嫌斜めになったりもしましたが
なんとかおとうちゃんとのお別れの時には持ち直してくれました♪
本当は追い掛けて来て欲しかったけど、今年は並びが悪くて
冬休みが短すぎるダンナさまはお留守番…。
ごめんね、4人だけで楽しんできまーす☆

遅寝早起きだった子供たちは、機内で読めるように買った本もそこそこに
飛び立つとすぐに寝てくれたので、かなりラクチンなフライトでした♪
そして成田に着くとスポンジボブがお出迎えー☆

更に青いサンタさんとトナカイさんも待っていてくれました♪
なんとサンタさんからは子供たち一人一人にプレゼントまでっ!
奄美空港では、クリスマスフライトということで
コタロー&コジローに手描きのカードが渡され
「成田空港でサンタさんを探してね♪」と言われておりました。
プレゼントが貰えるとは聞いていたものの、アメとかだろうと思っていたら…
なんとこの大きなスポンジボブのバックにたーくさんのお菓子っ!
しかもクリスマスカードを引き換え券にして、プレゼント1つ1つに
ちゃんとフルネームが手書きされたタグまで付いた心温まるもの☆
しかし、逆に名前まである以上、お膝に座ったコトラにはないだろうし、
アメやガムみたいに追加でちゃっかり貰うこともできないだろうなぁと、
コトラ対策を練ろうとしていたところ、なんとコトラにもっ!
しかも中身は年齢をちゃんと考慮してくれたらしく
赤ちゃんせんべいやウエハースなどなど、優しいお菓子ばかり☆
なんという心遣いでしょう。かなりうれしくなりました♪
奄美&東京間を格安で飛んでくれるだけでもありがたいのに
こんな粋なはからいをしてくれるなんて、バニラエアすごいねっ!

ただでさえ楽しみいっぱいの東京滞在が、かなり幸先のいいスタートで
さらにワクワクしたのでした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する