ばぁば大好き☆

ばぁばが一人で遊びに来てくれました♪
本当はかなりコタローにメロメロなじぃじも来たかったのだろうけど、
じぃじはお友達と旅行の予定があったので…。
1人でお留守番がつまらないと思ったばぁばは人生初の飛行機での一人旅!!
ということになった様です。
まぁ電車の旅と違って、空港に行ってしまえば行きたい所に確実に着くのでしょうが、
周りがハラハラしておりました。
コタローより一足お先に「はじめてのおつかい」が決行されることになりました☆

さてさて、無事に到着してくれまして、
ウォーカーでご機嫌にお出迎えをしたコタローと再会♪
会った瞬間からこねくり回してかわいがっておりました。
考えてみたら最後に会ったのは2ヶ月前なんだけど、それでもぐ~んと成長したコタロー。

2ヶ月間にできるようになったことを次々にお披露目です☆
楽しそうに歩く姿、「コタローくん」「は~い」のお返事。
童謡に合わせてのパチパチ。いろんな形での自己主張。
後は何があったかな??

とにかく何をしても「すごぉいっ☆」といっぱい褒めてくれるもんだから、
コタローもばぁばにベッタリ。

お天気がよかったので公園に遊びに行ったら、
ピクチャ 1
「ばぁば、ドングリ見付けたよぉ」。
母にではなく、ばぁばにプレゼント。

DSCF3651.jpg
「さぁ、どっちに入っているかなぁ?」

DSCF3652.jpg
「当たり!!すごいねぇ。よしよし。」

食欲の虫のコタローが、ランチも忘れてず~っと
「どっちかな?」ゲームに夢中になってました。

以前はじぃじ&ばぁばが遊びに来てくれた時はじぃじにコタローを預けて
お買い物やマッサージに行かせてもらって羽を伸ばしたものだけど、
こうしてコタローが成長すると一緒に公園とかに行ったりして過ごせるようになるんですねぇ。

コタローにとっても母にとっても、とても楽しい休日となりました♪
今度はじぃじも来てくれるといいね、コタロー☆
コメント

No title

ばぁばの『はじめてのおつかい』は大成功だったようで~♪
子供の成長は驚くほど早いから、ばぁばもコタローの成長ぶりにビックリしていたのでは・・・?
コタローと遊ぶばぁばの嬉しそうなお顔、とっても素敵~☆
楽しそうな様子が良~く伝わってきたよ!

No title

男の子って特にばぁば好きなような気が。^ ^
ママと同じオーラでしかも、とにかくずっと優しくていつでも味方!(笑)
「ママのママ」の香りがちゃんと伝わっているのでしょうね♪
あぁ・・・うちも会わせたくなってきた・・・。T_T
今度はじぃじも来てくれると嬉しいねー!

ココアさん、

本当、周りがハラハラの「はじめてのおつかい」も成功に終わってよかったぁ☆
コタローの時の予習になったかしら??
ばぁばはねぇ、本当にメロメロだったよ。
スカイプで頻繁に成長を見ているけど、実際に遊ぶと感動もひとしおのようよ♪
朝からず~っとコタローと遊んでたの。何回「すごいねぇ」って言ったか
数えておけばよかったぁぁぁ。

ハビゴンさん、

コタロー、じぃじもかなり大好きなんですよぉ。
実はばぁばよりじぃじの方がず~っと甘あまでね…
「じぃじは簡単にコントロールできる」ってかなり前から気が付いているみたい。
実は1月の連休は2人そろって来てくれる予定♪
遠く離れているから、会いに来てくれるって本当にうれしいですよねぇ。
ソタローン、今度はいつじぃじ&ばぁばに会えるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する