ランドセルっ☆


夏休みに東京でじぃじ&ばぁばに買ってもらったランドセル。
なかなか届かないなぁ、と思っていましたが、ようやく届きましたぁ♪

いそいそとうれしそうに包みを開くコジロー。
その横にはやっぱりコトラ☆
2年前、コタローのランドセルが届いた時も傍らにはコジローがいて
それはそれは羨ましそうに眺めていたなぁ。
と、ちょっとしたデジャブを楽しむ親♪

選んだのが前過ぎて、ちょっと詳細は忘れていたけど
深いネイビーに、オレンジというよりは茶色に近い刺繍。
パープルのポケットが付いていて、なかなかにかっこいい☆
いいのを選んだね、コジロー☆

6年間、大切にするんだよー。
じぃじ&ばぁば、ありがとう♪
「ぼくのはー?」と欲しくてたらまない様子だったコトラ。
1度背負わせてもらったらご満悦でしたぁ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する