10月から習い始めたお習字☆
月に2回は硬筆、2回はお習字です。
お教室のおかげで、驚くほどキレイだった字が
これまた驚くほど下手くそになってしまっていたものが
なんとなくまた丁寧でキレイな字へと成長してきていました。

もともと硬筆を学ばせたくて始めたお稽古ですが
新しもの好きのコタロー本人はお習字が楽しいようです♪

そして1月の課題の書き初めで、銅賞の賞状をもらってきましたぁ☆
始めたばかりなのに、お見事ですっ!
実は皆勤賞以外の賞状と無縁だったコタロー、
かなり&かなりうれしそうです♪
これを糧に、これからも励んで美文字男子を目指してねぇ☆
コタローはやっぱり座学の人だねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する