DNA☆

我が家の3兄弟を知る人からはよく
「3人ともそっくり.。単品だとたまにわからなくなる。」と言われます。
大きさ的なこともあって、特にコタロー&コジローの事を言われますが…
わたしとしては3人とも見事に垂れ下がったまゆ毛をしているので
確かに似てはいるものの、コジローだけはちょっと違うと思っていました。
そんな話をダンナさまとしていて、
「コジローだけがつり目だからだねぇ。」なんてことになり、
で、このつり目は一体誰に似たんだ?ってなりました。
ダンナさまは明らかなるタレ目さん。
わたしは、垂れてはいないものの、つり目って訳でもないしなぁ。

と、ちょうどそんな話をしていた矢先に
実家から昔の写真が送られてきました。なんという素晴らしいタイミング☆

なんとぉっ、わたしだった☆
小さな頃は奥二重だったわたし、つり目だったんだねぇ。
最近では重力に負けて下がってきていたからかしら?気がつかなかったぁ。
今までちょっと不思議のモトだったコジローの顔が
一気に親近感溢れる顔になったのでした♪
それにしても、笑えるくらいソックリ☆