strings コンサート☆


久しぶりにダンナさまとデートを楽しんできましたぁ♪
高嶋ちさ子さんのコンサートがあると知ってから、行きたくて行きたくて。
ついつい子供たちの預け先を確保する前にチケットを取ってしまった☆

昔から弦楽器が好きなわたし。
美しい音楽と音色に心からうっとり素敵な時間を過ごせました。
体の奥底からいろんな想いが吹き出し、久しぶりに踊りたくなっちゃった♪
とにかく全身全霊で楽しませていただきました。
おしゃべりも楽しかったしねぇ。

CDを買ってサインまでしてもらいたかったけど…
3匹の黒ブタをお友達にお願いしていたので落ち着かず。
「デートしてきていいよ♪」と言われていたものの、CDは断念しました。
ネットで買おうかなぁ。

近くで拝見した高嶋ちさ子さんは、とても&とても美しく、
それはそれは小さなお顔でした。

やっぱりクラシック音楽はいいね。
島にいてもこんな素敵な時間を持てることに感謝っ☆
またこんな素晴らしい企画があるといいな。