バレンタイン 2016☆


去年はコジローの事を本気で好きだった子からチョコをもらった色男☆
しかし今年に入ってクラスが変わってからは心変わりしてしまったらしく
今年はもらえないかなぁ?と諦めていた母。
なので以前「好きな子いるの?」の問いに普通に「いるよー。」と答え、
こっそり名前を教えてくれた、その意中の子に先日
たまたま会った時にはついつい「誰かにチョコあげるの?
コジローにもちょうだいよぉ♪」なんてお節介をしてしまったのです。

とは言え、やっぱりもらえないかもなぁ。なんて思っていたら
お母さんから「コジローに作ってあげるって言ってるよ。」とっ!
なんとぉっ、チョコもらえる上に手作り?しあわせっ♪

当日まで内緒にして大喜びさせようと思っていたのに…
なぜか情報が漏れていたみたいだけど…このうれしそうな笑顔っ☆

美味しさ&うれしさを噛み締めておりました☆
遊びに来ていたお友達に、「彼女できて良かったじゃん!」なんて言われて。
今の子供はなんてマセているんでしょう?
このお友達とは誰から貰いたいかお互いに話していたらしいし。
でもね、まだ「義理チョコ」の存在を知らないのがかわいいね♪

こちらのコトラは100%食い気しかないけれど、ついでに貰えて狂喜乱舞♪
最近さらにパワーアップした食い意地ザウルス。チョコに大喜びでした。

さてさて、そうなってくると心配のタネとなるのがコタロー…。
幼稚園の頃からくれていたお姉ちゃんからも今年はなさそうだし。
と思っていたら、なんとクラスのマドンナが届けに来てくれましたぁっ!
母、あまりにうれしすぎて、その子に感謝のハグをしてしまった♪
「ホワイトデーに返すのが大変っ!」とか言いながらもこの笑顔。
素直に喜べばいいのに。

モテないボーイズの為に母が今年用意したのは、
チョコクランチをアイスのコーンに詰めた、アイスクリーム風チョコ☆
アイス好きの子供たちに好評だったけど、歯抜け&ぐらぐらボーイには
ちょっと食べづらかった様子…ごめんよぉ。
ダンナさまには毎年恒例の生チョコケーキをプレゼント。
矢野家の4人のボーイズ、今年はなかなか上出来な
ハッピーバレンタインだったんじゃないかな♪