パズルにはまり中☆


絶賛パズルにはまり中のコトラ☆
家にあったボードのパズルは、難しいと思っていた65ピースも簡単にクリア。
1度目は手伝いはしないものの一緒に見守り、たまに口だけでアドバイス。
すると2度目には黙々と取り組み、1人でできるようになってしまいます♪
ついには、まだ早いと思っていた、普通のパズルまでっ!
1つ1つのピースは大きいものの、間違っていてもはまりはしてしまうので
なかなかに難しいはず。と思っていたけど、なかなかやるねぇ、コトラ☆
そんな感じで次々に1人でやってしまうので、
新しいのを買ってあげたくなるのが親心。
…でもね、次のステップになるようなパズルが見付からず…。
現状維持かちょっと簡単になってしまうか、はたまた急に難しくなるか。
と、いろいろ物色していたら、わたしがパズルやりたくなってきたぁっ!
1000ピースとかを誰にも邪魔されず静かに取り組みたいなぁ。
母の趣味を子供が受け継いでくれるっていいね♪