最後の保育参観☆

幼稚園生活も残すところ2週間弱となり、カウントダウンが始まりました☆
そんな中、最後の保育参観があったので、張り切って行ってきました♪


画用紙に似顔絵と手形を描いて、1年生の目標も書き入れます。
仲のいいお友達と一緒にお互いの作品を見ながらやるので
まったく同じ構成だし、同じことばっかり書いて盗作騒動ですっ!
更に、お互いが探りあいながら書くもんだから、かなり出遅れ
みんなが終わって他の遊びをしている中、せっせと取り組んでました。
でもワイワイしながらは楽しそう♪

で、出来上がりました☆お勉強がんばるらしい♪がんばれよー!
楽しかった幼稚園生活と同じくらい楽しい毎日になりますように。
PTA中にちょっぴり、外でお友達と遊ぶ姿が見られて一安心。
小学校ではお友達が増えるといいね☆

コトラは気が付いたらおトイレに行ってるし園庭で遊んでるし。
幼稚園に馴染みすぎです…早く行きたいね。
寝る前に「また幼稚園に行こうね♪」って言ってたけど…後2年待ってね。