ゴールデンウィーク DAY 1☆

ダンナさま、今年のゴールデンウィークは後半3日がお休み♪
我が家には滅多にない連休、遊び倒そうと思っていたのに…朝からすごい雨。
ご近所さんとのBBQの予定も延期が決まり、何をしよう??

とりあえずおうちでのんびりした後、ビッグⅡへと出掛けました☆
BBQの買い出しやら、必要だった物を調達した後は
恒例の100円パチンコやら射的に興じる子供たち。
かなりゆるーいルールで、おまけがいっぱいで1等賞☆
バドミントンや花火をもらってご満悦でしたぁ♪
そして、これまた滅多に食べないクレープにニンマリ。
やる気のない母の夜ご飯は味気なかったけど、
それなりに楽しいゆるーい1日を過ごしました♪