ゴールデンウィーク DAY 2☆


きのうとうって変わってとてもお天気のいいゴールデンウィーク2日目♪
コタローがきのうもらったバドミントンをやりたいと言うし、
コトラはサッカー、コジローは野球もテニスもしたいと言うので
遊具も広場も充実しつつ近場でもある小宿の公園へ☆

テニスして、野球して、バドミントンして、サッカーして、遊具で遊んで。
一通りやりたいことを全部やってみました♪
5人いるとなかなか意見がまとまらないけど、各々のタイミングで自由☆
球拾い要員も事欠かなくてすばらしい。
たくさん遊んだ後は、最近わたしがはまっているちぎりパンで
サンドイッチやあんパンにしてみたお弁当でランチ☆

食後もちょっと遊んだけれど、暑さに耐えきれなくなったので
海で遊ぼうっ!と大浜へと移動しましたぁ。

最初はズボンをたくし上げて遊んでいたけど、パンツになればー?と。
コタローは恥ずかしがっていたけど、コジローが脱いだので右へ倣えっ!

すると、元々パンツで遊んでいたコトラは、一緒になって脱ぎ脱ぎ。
1人ヌーディストビーチと勘違いして満喫しておりましたぁ♪

1日中お日様の下で遊んだので日焼けしたし疲れただろうに…
この後はご近所さんと走り回って、そのままご近所BBQ☆
今シーズン初の花火もして、かなり濃くてたのしい1日となりました♪
さぁ、3連休も残すところ1日。明日も海に行きますかぁ?