ゴールデンウィーク DAY 3 ☆

楽しかった3連休、ついに最後の日…。
きのうの海で遊んだのが相当楽しかったらしく、
今日はちゃんと水着を持って行こうねぇ!とのことで、
公園&海がいっぺんに遊べるあやまる公園へと出掛けました☆

…がっ…風が強くて寒いんですけどぉっ…。
海に入るなんて気にならないくらい肌寒く感じました。

ので、やっぱり野球やサッカー。
遠出しても、ご近所の公園遊びと変わらないんですけどぉ。

とはいえ、広い芝生で思いっきり遊ぶのは気持ちよかったぁ♪
コトラが同じチームに入るのは得なのか?損なのか??
とにかくチーム分けして本気で戦うのは楽しいね。
わたしも本気になって打って走って蹴って☆
おかげで暑くなったので、子供たちはかき氷を頬張るー♪
きのうのBBQで残ったおにぎりのお弁当も、ピクニックだとご馳走に変身っ!

忘れていたけど、芝ソリがあることも思い出したので挑戦っ☆
オイルを塗ってくれるおかげで走る&走るっ。
上り坂はなかなかに歩きにくくて大変だけど
そんなことを気にならないくらい気に入って遊び倒しました♪

その後はきのう一緒にBBQしたご近所さんと遭遇して、
また野球でおおはしゃぎして、思い出したかのように遊具で遊び、
結局また一緒にご飯食べよー。ということになり
帰りにお買いものしながらまだ遊びは続く。
賑やかなご飯で楽しい時間を過ごし、明日は起きられるかい?と
とても不安になるくらいのハイテンションにて帰宅しましたぁ☆

貴重な3連休、家族の時間も目一杯楽しめたし、
仲良しのお友達家族のおかげで賑やかにもなったし。
とても充実したお休みでした♪
次は夏休みだねぇ。
それまで後3ヶ月、お仕事に学校に部活に習い事に
みんなきちんとがんばりましょうねぇ。
充電完了っ☆