お誕生日 2016 ☆


今年も無事にお誕生日を迎えられましたぁ♪
3匹の黒ブタの代表、かわいいプレゼンターがいい仕事をしてくれました☆
やる気のないわたしが作った普段通りの質素なごはんでしたが
珍しく習い事も部活もないゆっくりした1日だったので、
みんなで食卓を囲むことができました♪
食後には姉から送られたチョコレートのアイスケーキでお祝い。
子供たち、初めてのアイスケーキに大興奮しすぎて
ローソクを立てるのも吹き消すのも忘れてしまいました…。
子供たちから愛の籠ったカードをもらい、
ダンナさまからもカードと大好きなチョコレートのプレゼント。
あまりお誕生日らしくない1日でしたが、やっぱり幸せな1日でした♪