振り替え休日☆

スクリーンショット 2016-10-15 14.19.04
今日は留学先の学校は日曜日にあった追い込み漁の授業の振り替え休日。
「明日はお休みしても普段の学校に行ってもいいよ。」と言われたらしく
帰ってきていそいそと時間割りをチェックするコタロー。
そして「プールがあるから行くー!」☆
と、朝の時点で時間割りを読み間違えたことに気がつき…プールがない…。
行くのを辞めるかと思いきや、国語は新しい漢字を習う♪
実習生の先生と会えるのが最後だし。
給食も食べたいし♪ということで、いつも通り登校しましたぁ☆
疲れているだろうから休めばいいのに。と思いつつも
学校に行くのが楽しくなる理由がいっぱいあるのはいいことだね♪