祝☆梅雨明け☆


梅雨明けしましたぁっ♪
例年よりずっと早い梅雨明けらしいです。
まぁ今年は週末になると晴れてくれていたので
梅雨明けする前から海には行っていましたが
いよいよ夏が来た☆となれば、テンション高く海へと出掛けられます♪

ランチにパンをいっぱい焼いて、晩ごはんの準備もあらかた済ませたので
久しぶりに古仁屋まで足を伸ばしてヤドリ浜に行ってきました♪
着いてみると、驚くほどの引き潮で…どこまでも歩いて行けそう…。
向こうに見える加計呂麻まで歩いて行けるんじゃ?と思うくらい。
泳ぐという感覚から程遠く、とりあえず行ける所まで行こうと思ったけれど
あまりにずーっと浅いので引き返してきました。


っていうか、途中でものすごく縄張り意識の強い魚に遭遇し
岩場から出てきた魚に攻撃されたわたし…ドンって当たって来ること数回。
怖かったし痛かったぁっ!足首辺り、穴が開いて流血しました…。
帰り道はダンナさまが遭遇し、すごい勢いで追いかけられたらしいし、
その後スノーケルしていたらずっと並走されたとか。恐いっ!

午後はだいぶ潮が満ちてきたので、浮き輪でプカプカしたり
コタロー&コジローは珊瑚で宝探しゲームをしたり泳いだり。
夕方遅くまで各々自由に海を堪能しました♪
スクリーンショット 2016-10-15 16.11.13
続いて父の日。コタローは例年通りにプレミアビールをプレゼント。
普段はケチなくせに、売り場で1番高いものを選んでましたっ!
コジローはいつもと同じじゃ嫌だからと、今年は単独でプリンをプレゼント。
すると「コトラはこれぇ♪」と別のを持ってきた…。
プレゼントだからコトラは食べないんだよ、あげるだけよ。と何度説明しても
これを買うと譲らない。ということで、こちらも購入。

小学生になると似顔絵プレゼントがなくなるからねぇ、描いてみました☆

コトラはお母ちゃんが1番好きなので、2番目で許してね♪

夜中に壁にデコレーションしていたので、朝1番に起きてきて発見。
喜んでくれたようでうれしい限り☆

外で一所懸命お仕事をがんばってくれ、
帰ってきたらいいお父ちゃん&いいダンナさま。
毎日毎日ありがとう。
Happy Father's Day ☆