Happy 7th Birthday コジロー☆


コジロー、7歳のお誕生日おめでとう☆
早いものでもう7歳。
大抵のことは器用にこなしてしまうし、上を観察しているので
そつなくくぐり抜けて行くのが上手な為、ついつい成長を見逃し…
本当に「気がつけば7歳」といった感じです。
ごめんよぉ、真ん中っ子。
でもお母ちゃんは、コジローが頑張りすぎるくらいがんばっているのを
ちゃんと知っているし見ているからね☆

ということで、普段は上からも下からも押さえられている真ん中っ子が
主役になれるすばらしい1日です♪
24日当日はスイミングから帰ってバタバタするので
25日の土曜日、大好きな空手が終わってからのお祝いとなりました☆

恒例のチーズバーガーディナーは、初心に帰りましたっ!
最近はつい食べやすさを考えるあまり、ボリュームがダウンしていましたが
やっぱりアメリカンにしたくなったので、お肉も分厚め♪
大きなお口を開けて人相が変わっていますが、それがいいのよ。
今回は逆算してパンも焼きたてにしたので、今までで1番のデキです☆

チョコプレートは空手ボーイ☆
使う色が少なくてラクチンではあったけど、
キャラクターではなくなった事に成長感じつつも寂しいなぁ。

プレゼントは「モモタロニャン」のプラモデル☆
特にレアキャラでもないはずなのに、なぜかプレミア付いていて
高くなっているのですが…春休みから欲しがっていたので。
さっそく組み立ててご満悦です♪

普段通りに習い事に行ったし、ご飯の時間くらいしか
特に「バースデーボーイ」的な待遇もなかったけれど…
コジローが笑顔で過ごせた1日となりました☆
よかった、よかった。

学校生活も楽しいみたいだし、打ち込める空手にも出逢ったことだし
がんばり屋さんの君に幸あれっ♪