曇りだけど海☆

世間では3連休らしいけど…全く関係ない矢野家でございます☆
土曜日の1年生学年レクで飲み過ぎてしまったわたし…
朝はかなりゆっくりめに起きてしまいましたが
せっかくのお休みなので、やっぱり海へと出掛けてきましたぁ♪

大好きな打田原も、厚い雲には勝てず…でも青い☆
そしてやっぱりプライベートビーチ♪
子供たちには曇り空なんて関係ないようで、
海水は十分温かいこともあり、全力で楽しんでおりました。
スクリーンショット 2016-10-15 14.47.06
今日は砂山な気分らしく、大きな砂山を駆け登ったり駆け降りたり。
お互いを貶めあったりしては大笑い☆
スクリーンショット 2016-10-15 14.47.28
やっぱり同じことをしたいこの人☆
最初はコジローに手を引いてもらっていたけれど、
意外にはまってしまい、2人がいなくなった後もひたすら山登り。

波打ち際で波にもみくちゃにされるのを楽しむ2人♪

できる限りお休みの日は海へと出掛けていますが
海という大きな自然があるだけなのに、何時間も楽しめる子供たち。
ひたすら泳いだり潜ったりしたかと思えば
岩場に探検に行ったり砂浜に寝転んだり。
全く飽きることなくずーっと遊べるって素晴らしいね♪

曇り空で時に雨もパラパラ降ったりもしたけれど
とても贅沢で素晴らしい1日となりました☆