東京へ移動っ☆


楽しかった家族全員での夏休み☆
残念ながらダンナさまは島に帰ってお仕事です…。
ノンビリでありながらもいろんな事を体験できて
とても楽しい日々でした。
ダンナさまを除くわたしたちは宮崎空港から羽田へ向けて出発☆
今回が初めての飛行機だという甥っ子長男も連れて5人でのフライトです。
甥っ子のお見送りも兼ねて義両親や義姉も空港に来てくれたので
なんだか大所帯になって賑やかでした♪

緊張気味でしたが、我が家にとっても初めての「ソラシドエア」。
なかなかに快適でした♪

コトラももう一丁前に1席を利用するので、わたしと後ろのシートへ☆

すっかり甘え上手になった3匹の黒ブタたちは、
東京のお家に着くなりじぃじ&ばぁばの取り合い☆
今日の午後に引き渡しが終わったばかりの、
新居の匂いがいっぱいの実家でちょこっと休んだ後は
じぃじ&ばぁばの手の争奪戦を繰り広げながらご飯を食べに行きました♪
コトラは電車に乗るなり抱っこをせがみ、吊革に掴まってご満悦☆
これはコタロー&コジローも同じだったなぁ。
さぁ、しばらく東京&伊豆での夏休みを楽しみましょう♪