Re-Union ☆


きのうの夜、たまたま彼女が東京にいることをFacebookで知りました。
「会いたい!」と思い連絡を取ると、あれよあれよと話が進み
いつ以来か思い出せない程の月日を経て再会することができました☆

わたしがニューヨークに住んで最初にできたお友達♪
若かりしわたしたちは、今思えば「take it easy !」と言ってあげたくなる程
とても小さな事に本気で悩み、壁にぶつかりまくっておりました。
そんな時期を一緒に過ごした友達は、お互いそれぞれの道に進み
長く会うことも話すこともなかったのに、すぐにあの頃に戻れちゃう♪
10代後半&20代前半だったわたしたちも今やアラフォー。でも変わらないね☆
唯一、わたしの体がもうあの頃のように踊れなくなった事が変化かな。

今はポーランドと奄美大島に離れているけど、また絶対に会えるっ!
突然キラキラした時間が舞い降りてきました☆