コタロー、9歳おめでとう☆


我が家の長男坊コタロー、9歳のお誕生日を迎えました☆
ついについに1桁最後の1年ですっ!
ご近所の兄ちゃんのお誕生日を祝ってきて、2桁はまだまだ先と思ってたけど
我が子も2桁が目の前までやってきたなんて…早すぎるっ!

当日の金曜日は習い事で帰りが遅かったので、
次の日の土曜日にゆっくりお祝いしましたぁ☆

チョコプレートのリクエストも、もはやキャラクターではなく、
相撲部を辞める時にがんばると誓った水泳のイラストでした。
そんなところも、ちょっと成長を感じられます☆
ちゃんと練習に励み、着実に泳ぎも上達している様子で安心&安心。

バースデイディナーは、恒例のチーズバーガー☆
着実にパンが大きくなってきております。
誰もが初めは驚くであろう本場のバーガーでもペロリと食べるんだろうなぁ。

さて、肝心のプレゼントですが…今のところ特に欲しいものがないと…。
オモチャを欲しがっていた頃から考えると、これも成長の流れなのかしら?
ということで、悩んで&悩んでマンガの伝記にしましたぁ☆

ドドーンと、35冊!BOOK・OFFだけどねぇ。あるの全部買ってみた☆
学校の図書室にあるのは全部読んだらしいけど、
学校にはなくて、読んだことのない物がいっぱいだと大喜び♪
やっぱり本を選んでおけば、間違いない!

ご近所のクラスメイトがお小遣いで買ったプレゼントを届けてくれたり
第2の母やらじぃじ&ばぁば、たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね♪
18歳で島を出ることになるとすれば、9歳はちょうど半分。
そう思うと、これからの1日1日がとても貴重に思えます。
コタロー本人にとっても大切で実り多い1年になりますように。
お誕生日おめでとう、コタロー☆