クリスマスツリー☆

かなり、かなり出遅れましたが…ようやくクリスマスツリーを飾りました☆

小さいんだけど、とっても思い入れのあるツリー。
ニューヨークでダンナさまと一緒に暮らす様になってから購入した物で、
毎年1つ、オーナメントを買って増やしていっています。
2人の年輪を刻んでくれるオーナメント達。最初はちょっと寂しかったけど、
ようやく落ち着いてきて、いい感じのツリーになってきました。
ピクチャ 1明るいとあんまり趣きがないなぁ…。

もっとオーナメントが増えてきたら、ちゃんと床に置いてもおかしくないくらいの
大きなツリーに買い替えたいな♪そしてツリーの下にプレゼントを置くのです♪

さぁ、今年買ったオーナメントはこれ。(↓)
ピクチャ 2

ひっくり返すと(↓)
ピクチャ 3

お店を回ったのが遅すぎて、どこのお店もあまり残っておらず途方に暮れていたところ、
商店街のつむぎのにしさんの店頭のツリーに飾ってありました☆
実はこれ、売り物じゃないんです…。だけど可愛いなぁと思って聞いてみたところ
とても快く1つ譲ってくださったんです♪紬だらけのブーツ♪
更に、ブーツにコタローへのプレゼントとしてウエハースまで入れてくださいました。
ありがとうございます!!

島で迎える2度目のクリスマス。
ホワイトクリスマスも決して珍しくなかったニューヨークと違い、
いまだコートいらずの暖かい日々。あまり実感がわかず、年末という気もしませんが…。
(だからツリーを飾ることを忘れていたのです…)

ちょっとだけ気分を盛り上げてみました☆

しかし、ツリーの下に置かれるプレゼントをワクワク開ける側ではなく
プレゼントを置く側になってしまったのが悲しいです…。サンタさん、来ないかなぁ。
コメント

No title

ツリー出したんだ♪
いいね~!クリスマスって感じ~☆
うちは暴れん坊ケンに破壊されるのが目に見えているので、今年はナシで~す!
毎年1つずつオーナメントが増えていくなんて素敵♪
オーナメントの数だけ思い出も詰まっているんだもんね。
紬柄のブーツ、なんとも奄美らしい!
素敵なクリスマスが過ごせますように・・・☆

ココアさん、

ようやく出したのぉ☆
暖か過ぎて実感ないし、どうせコタローを2人のクリスマスなんだけど、
とりあえず気分だけでも盛り上げておこうと思って。
紬の物は欲しかったけど、やっぱりなかなか手が出ないので…
この辺で手を打とうかと。なかなか可愛いオーナメントだよね。
うちもいつかは床に置ける大きいツリーが欲しいけど、いつになるだろうね??

No title

かわいいツリー!!
素敵なオーナメントがたくさんついてる♪
今年の紬のソックス。かっこいいーーー!
そんな素敵なものあるのですねー。^ ^
非売品ゲットとはまたまた思い出の一品になりましたねー♪
しかし暖かいね・・・12月なのに。(笑)

No title

何年前だっけな~?
当時の彼女と、クリスマスに、例えば銀のスプーンとか買って、毎年続けようね!
なんて計画してたけど、直前にケンカしちゃってさー(-o-)

って、1年持たずに別れたので。。。


ツリー素敵だね(^^)
ウチは狭すぎて飾ることろが無いけど、今年こそは暖かいクリスマスになりそうよ!(^▽^)/

って、今、海外逃亡しているので、ちゃんと帰ってくればね(-o-;

ハビゴンさん、

本当、12月とは思えない暖かさ…。
ツリーを見ても、クリスマスソングを聴いてもやっぱり今イチぴんと来ない…。
オーナメント、どれもこれもこのツリーにはちょっと大きすぎる気がするし
統一感がないんだけど…いつか大きいツリーをいっぱいにすることを夢見て!
このブーツ、いつまでも非売品だといいなぁ♪
でもこの良さも伝えたい…。紬だらけのツリー、とっても可愛かったんですよ♪

サザヲちゃん、

銀食器を集めるっていうのも大人なクリスマスでいいね☆
ぜひ海外逃亡中の方と一緒に今年から初めてみれば??
なんか夢が広がるねぇ♪
うちは床に置ける大きなツリーから夢が発展して、マイホームまで広がったよ!!
海外逃亡から早く帰ってきてくれるといいね。
でも「会えない時間が愛を育てるのさ」って古いか…。

No title

はじめまして!
ハビゴさんやわんCOCOさんのところから
ちょくちょくよみにげしています!
紬の靴下、気に入りました!!ステキです★
また伺います!!

minori-mamaさん、

はじめまして。コメントありがとございます♪
紬の靴下、私は一目惚れしてしまいました☆
可愛いですよねぇ。
また遊びに来てください。
私もminori-mamaさんのブログにお邪魔しまぁす。
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する