第2次パズルブーム☆


しばらくパズルの存在をすっかり忘れていたコトラですが、
なにを察していたのか、わたしの腰が調子悪くなるちょっと前くらいから
奥の方にあったパズルを取り出して遊ぶようになっていました☆

半年くらい前に買ったときは全然歯が立たなかった96ピース。
泣きつくだろうと思っていたけど…黙々と取り組んでおりました。完成っ☆
これはピースは多いものの大きい子供用なのでしたが、
今度持ってきたのは普通サイズの108ピースのパズル…。
これはさすがに無理かなぁと思いつつ、ピース分けだけアドバイスしたら
これまたものすごい集中力と根気で、
なんと1人で完成させてしまいましたっ!
それからも何回か黙々とやり続けたので、今では難なくこなします。

普段はよくわからないタイミングで急にキレるのに…
信じられないくらいの根気強さを見せております。不思議。
腰が痛くて一緒に遊んであげられない今、おとなしく1人で遊んでくれる
第2次パズルブームは、かなり助かるぅ♪