頭寒足熱☆

スクリーンショット 2017-01-14 10.19.03
元々わたしに似て腎機能が弱いコジロー…。
前から鼻炎が気になっていたら、学校の検診でも引っ掛かり、
何度か耳鼻科にも通いましたが…残念ながらお薬の効果も見られず。
ほとんど通っていない鼻で呼吸する様子がつらそうだし
最近では咳までで出して本当に苦しそう。
ということで、やっぱり東洋医学に戻ることにしました。
「頭寒足熱」です☆
足湯は準備も後始末も大変そうなので、コップ1杯のお水だけで
遠赤外線とスチームで足下から温める足温機です。
これから寝る前の30分、体をポカポカさせて免疫力アップさせましょう♪
本人は30分確実に読書の時間が確保できて快適みたい。
これで少しでも改善してくれるといいんだけど。