陸上ボーイズ☆

スクリーンショット 2017-01-14 10.34.37
相変わらず鼻炎の症状が酷いコジロー…。
最近は寝ていても苦しくて起きてしまったり、咳き込んで眠れないことも。
側にいても苦しいし、毎晩「今夜は眠れてるかな?」と確認してしまいます。
そしてやっぱり全身が冷えるスイミングの後は症状が悪化している気がして
もうダメだ!と眠れないでいる夜中に辞めさせることを決めました。
元々本人はなんとなく続けているだけで、辞めることに異議なし。
後ちょっとでヘルパーなしで泳ぐ練習だったので、
そこまでがんばって欲しかったけど…これは完全に親のエゴだなと。
何よりも大切なのは健康っ!質のいい睡眠も大切っ!!

ということで、スイミングを辞めたので空いた時間に陸上をすることに☆
運動会でリレーの選手に選ばれたことでやる気と自信を付けたコジロー。
お友達が通っている陸上に行きたいと言っていたけれど
今までは時間がなくて行けませんでした。
これでようやく通えるようになる♪とルンルンです。
なんと、無料でコーチしてくれる陸上&子供好きな「じい」。
これからどうぞよろしくお願いいたします☆
そして1度も走りたいと言っているのを聞いたことがないけど…
むしろ走らなくちゃいけない場面でもなかなか走らないくせに
なぜかしれーっと送迎の車に乗り込んできて一緒に参加しているコタロー。
みんなで公園のグラウンドで遊んでいるだけにも見えるけれど
楽しそうでなにより♪
陸上にまで手を出したら自由な時間がなくなっちゃうけど
本人たちが楽しんで続けるならいいのかな?がんばって走れぇっ!