三代目。

DSCF3748.jpg
2足の可愛いクツ達。お疲れさまでした…。

黄色&オレンジが大好きなコタロー。
1歳のお誕生日にクツを買いに行ったら
やっぱりこの黄色いプーさんに惹かれたらしく、とてもいい反応をしたので即買い☆

それからというもの、ウォーカーで歩くのが楽しくて仕方なかったので
毎日毎日たくさん歩き、丈夫そうに見えたクツも穴があいてしまいました…。

ばぁばが遊びに来てくれたとき、そんな穴開きのクツを見て不憫に思ったのか、
2代目のクツとしてヌイグルミなどに一切反応しないコタローが唯一好きなアンパンマンのクツを
買ってプレゼントしてくれました☆

DSCF3746.jpg
しかし…命はとても短かった…。
またまた大きな破れが生じ、ソールがぱっくり剥がれてしまう状態に…。

まだ自分の足でしっかり歩けないコタローは、
ちょっと低めのウォーカーを押して歩くとき、どうしてもズリ足になってしまうんですよ…。
ということで、どうしても親指側から傷んで穴が開いてしまうようです。

このままだと歩きづらいだろうなぁと思い、
DSCF3743.jpg
ジャーン!!3代目!!

合皮ではない普通のソールだと違和感があって嫌かなぁとも思ったんですが、
コタローは物ともせず歩き始めました♪
色もコタローの大好きなオレンジ色が入っているし♪
「赤ちゃん用」ではなく、もう立派なクツです。

まさか自分で歩き始める前にクツを3足も買う事になるとは思ってもみませんでしたが…
毎日嬉々としてこのクツでお散歩をする姿を見れらる幸せがあるので、良しとしましょう。

この3足目はぜひとも長い事履き続けて欲しいものです。
次に買い替える時はサイズアウトが理由だといいなぁ…。
コメント

No title

コタローに会うといつも履いていた可愛いプーさんの靴。
コタロー、たくさんたくさん歩いたもんね~!
思い出もたくさんたくさん、詰まってるね♪
さて、3代目くん!
カッコイイ~☆つま先が頑丈そうだね。
今度コタローに会うときは、きっとこのカッコイイ3代目くんを履いて、
満面の笑顔でウォーカーを押しているんだろうな~♪
想像するだけでもニヤニヤしちゃう~☆

ココアさん、

そうななぉ、思い出があり過ぎで、そしてやっぱりファーストシューズだと思うと
なかなか捨てられなくて…。コタローも気に入っていて箱から出すし。
でもそんなことじゃ家が大変なことになるし、3人も育てられないよねぇ…。
この3代目も、実は早くも内側のつま先の革が色褪せて来てます!!
なんとかサイズアウトまで持ちます様に!!
毎日満面の笑みでお散歩してるよぉ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する