ただいま☆

スクリーンショット 2017-01-12 22.01.58
長い夏休み、たっぷり東京と伊豆で遊んでから、
ようやく&ようやく島に帰ってきました。
そして夏休み最後の日曜日、ダンナさんと過ごす久しぶりの休日。
疲れているからゆっくりしようかとも思ったけど…やっぱり勿体無い!!
ということで、遠出してタエン浜に来ました☆
…が…台風が来ていて波が高くなって来ているからと
着いてしばらく遊んだ後は遊泳禁止になりました…。
それでも打ち寄せる波としばらく遊ぶ子供達☆
こんな状況でも、やっぱり楽しそう♪

しばらく波と戯れた後は、帰って近所の公園で野球をしました。
せっかく遠出したのに。と残念に思うのが大人ですが
海も野球も楽しめた子供達はうれしそうでした♪