作業台☆

スクリーンショット 2017-01-12 23.24.07
ダンナさまのDIYシリーズ☆

ベランダから10歩以内に作業台を作ってくれましたぁ♪
面倒臭がりなわたしには、アイロンとアイロン台を出しっ放しにして
すぐにアイロンがけができるのが嬉しいポイントです。
おかげさまで、サボりまくっていた制服のシャツのアイロンがけ
ちゃんと毎日続けております☆

作業台が欲しいなとなんとなく思い、
カタログを見つつ「こんな感じがいいな」と伝えてから3日、
材料費は取っ手の200円だけという!!

最近の我が家は欲しいもの、必要なものが出てくると
まず「作れる?」と考えることから始まるようになりました。
「器用貧乏」ならぬ「貧乏(故の)器用」になって来ています。
さて、我が家の匠は次は何を作ってくれるかなぁ??