雨のウォーキング☆


今年も参加しました、大和村のまほろばウォーク☆

去年はスタート後10メートルほどですぐにストライキを起こし、
みんなが帰ってくる頃に歩き始めたコトラ。
今年は「全部歩けた人だけおにぎりと豚汁のご褒美があるよ」で釣りました♪

1週間前から言い続けたのが効を奏し、「豚汁♪おにぎり♪豚汁♪おにぎり♪」
歌いながら楽しそうに歩いてくれました。
残念ながらお天気予報がはずれ、小雨が降るわ
帰り道はどんどん本降りになるわで、なかなかにタフでしたが
無事に桜も見られたし、コトラもちゃんと歩いてくれるしで、
今年は家族みんなで楽しんで歩くことができました♪
大人でも文句を言いそうな天候の中で、ちゃんと歩ききったのはえらかった☆

今年の抽選会ては何も当たらなかったけど…
冷えきった体に豚汁は本当に美味しかった☆
豚汁ってこんなに美味しいのねぇ。
3歳児なのに大人と同じ量の豚汁とおにぎりを食べたコトラ。
来年は6キロ歩けるかなぁ?