うんしょっ、こらしょっ。。。。

DSCF3764.jpg
うんしょっ、こらしょっ。
と、コタローが何やら大きな荷物を運搬中。


DSCF3763.jpg
あっ、自分のオムツでしたか☆


家と駐車場は200メートルくらい離れているのですが、これが地味~につらい距離…。
まだウォーカーで歩くのにも気分のムラがあった時は、途中で「抱っこ~」が始まると、
重いお買い物をしたことを後悔したもんです。
車でお買い物に行く方がベビーカーで行くよりあまり物を買えなかったりして。
「あれ、あれっ??」って感じでした…。

だけど歩くのが楽しくなったコタローは、こうしてウォーカーに物を乗せて
ママのお手伝いをしてくれるようになりました♪
車で寝ちゃっても、車が止まってウォーカーを見ると大興奮してくれるので助かります。

更に最近は少し歩いては立ち止まり、手を離しては自分で立っちして大笑い。
お蔭でなかなか進みませんが、本人楽しそうにお散歩だと思ってくれています。

ヨチヨチ歩きになると、抱っこになるリスクが高くなる&荷物持ちはお預けになるんでしょうが
今の内はもうしばらくお手伝いしてもらうことにしましょ☆
コメント

No title

コタロー、お手伝いなんかしておりこうさん~☆
コタローは楽しそうだし、youriちゃんは助かるし一石二鳥だね!
ケンはたまに軽い荷物だと袋を持って運んでくれるよ~。
ほとんど引きずってるから底に穴が開くけどね!(笑)
それにしてもコタローの笑顔はいつ見ても癒されるな~♪

ココアさん、

ケン、偉いねぇ☆もうママのお手伝いができるのね。
コタローも早く真似っこが大好きになってくれるとうれしいな。
大きくなっても母とのお買い物についてきて
荷物を持ってくれる子に育つといいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ、

具合を悪くしていてお返事遅れてすみません…。
ブログ、遊びに行かせていただきますね♪
後、リンクもお願いします☆私の方もいいですか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する