ASA スポーツアカデミー☆


3年間お世話になったASAスポーツアカデミーの体育教室。
3年生までのクラスしかないということで、コタローは卒業です。

通っていた幼稚園に出張体育教室ということで来てくださったのがご縁。
運動があまり得意でなかったコタローが楽しそうに体を動かしているのを見て
お世話になることを決めたのでした。
「体を操るのではなく、育むことを目的としています」という理念が好きで
派手な技ができるようになった訳ではないけれど、
毎回楽しく体を動かして、心も体も育んでいただきました☆
3段の跳び箱で顔面着陸したコタローが、ロイター板なしで5段跳んだり
いつの間にか逆上がりができたり、ハンドスプリングを教えてもらったり。
何より3年間、1度も怖くなったり嫌になったりすることなく
ずーっと楽しく運動できたことがうれしいです♪
本当、すばらしい出逢いに感謝っ☆
卒業するのはさみしいけれど…また体育の授業で躓いたら助けを求めようっ!
3年間お世話になりました♪