結婚10周年☆


早いもので、10回目の結婚記念日を迎えました☆
今年もまたご近所のお友達に子たちをお願いして
ダンナさまと2人っきりでデートです♪
お友達の弟さんがオーナーという、わたしのお気に入りのお店に着くと、
子供たちを預けているお友達からのステキな花束が飾られていました。
そしてお店のスタッフ手作りの、折り紙のバラで彩られたウェルカムボードも。
ダンナさまと2人、おいしいご飯とお酒に舌鼓を打ちつつゆっくりお話しして
とてもとても幸せな時間を過ごせました♪
私たち夫婦、周りのみんなに支えられて仲良くいられるんだなと改めて実感☆

そして最後に、ずーっと憧れていたSweet 10 Diamond をもらいました♪
デザインがわたし好みで感動っ☆
毎月のお小遣い少ないのに…本当にありがとう。本当に涙が出ました。
お小遣いのないわたしは、コツコツ貯めたTポイントでなんとか買えたのが
土屋鞄の長財布。喜んでもらえてよかったです。
でもお財布の事なんて吹き飛ぶくらい、もらった指輪がうれしかったぁ♪
10周年を迎えたとはいえ、まだまだなわたしたち。
これからも一緒にいられることに感謝し、ずーっと仲良くしていきます☆