ありがとう、さよならFIT☆


わたしたちが結婚した時、島の生活に絶対に欠かせず、それでいて高価だから、
ということで結婚祝いに両親が買ってくれた我が家のFIT。
10年間で総走行距離61000キロメートルでまだまだ乗れるのですが
両親が新車を購入していらなくなったということで
それまで乗っていたSpikeをもらい受けました☆
我が家は男4人なので、車内が広いSpikeを狙っていたのです。
まだまだ乗れる車を手放すのは申し訳なかったけれど、
友人の友人が社用車として買い取ってくれるというし、
車の買い替え時期と子供たちの成長を考えたら今Spikeにした方がいいかと思い。
子供たちは長期休みの思い出がいっぱい詰まったSpikeの出現に大喜びですが、
お届けのラストドライブの時は、ワクワクよりもしんみりしちゃいました。
帰国した日から今まで、東京、宮崎、奄美大島と一緒にドライブしたFIT 。
思い出もいっぱいです。
今までありがとう。そしてさようなら☆